スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめまして!

ブログ初心者なので、ドキドキしていますがよろしくお願いします。私は、中村こども劇場の事務局長の宮本と言います。とはいえ一人事務局なんで、部下なんていないんですが。。。私たちは、こども達にビデオやテレビなどの受け身ではない生の舞台を鑑賞することで情緒豊かに育ってほしいという思いを持っています。舞台鑑賞のほかにも自主活動と言って実際に生の体験(絵画活動、料理、農業体験など)もしているんですよ。会員みんなで和気あいあいと楽しくやっています。今後イベントや舞台鑑賞会のお知らせもしていきたいと思います!ご意見ご感想待っています。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

中村こども劇場

Author:中村こども劇場
住所:〒787-0050 高知県四万十市渡川1丁目8-8

自己紹介:私たち中村こども劇場はたくさんの自然が残る高知県西部に位置する四万十市で活動をしています。全国的には清流四万十川を有する地域として知られています。創立29年目の今、若手のお母さん方が力を合せ努力しているところです。。豊かな自然、豊かな文化は情緒豊かな子どもたちを育てる!!の思いの下日々、活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。