スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風の子バザールついに開演!!

四万十市立中央公民館で、「劇団風の子(東京)」による『風の子バザール』が公演される事になりました!!

♫ さあさ、
 よってらっしゃい、見てらっしゃい

風の子バザールが 始まるよ

西の国から 東の国から南の国から 北の国から

いろんな国のお話が、いろんな国のお芝居が

次から次へとでてくるよ♪


bazar.jpg      bazar103.jpg




●バザールって?
バザールとは、日本語で「市場」という意味で、野菜とか果物とかとか衣類とかおもちゃとかが売られていたり、即興詩人や手品師やヘビ使い、辻音楽師などがいたりします。
世界中、人間生活のあるところ、かならず市場があり、そこにはその国々の人々の生活が息づいています。民衆の喜び悲しみ楽しさ苦しさ、いろんな思いが混ざり合いながら、活気にあふれています。そこは世界を知り、さまざまな国や民族の生活や文化を知り合う、かけがえのない貴重な場でもあるのです。
じいっと耳を澄ますと、雑踏の中から、世界の珍しい話、不思議な話、恐ろしい話、楽しい話、悲しい話が聞こえてきます。さて「風の子バザール」からはどんなお話が聞こえてくるでしょうか・・・・・・。




日    時: 平成22年3月12日(金)
           午後6時40分 開場
           午後7時    開演

場    所: 四万十市立中央公民館2階大ホール

参 加 費 : 3200円(中村こども劇場会員は無料)

主   催 : 中村こども劇場

後   援 : 四万十市教育委員会


問い合わせ :
中村こども劇場事務局(チケットのことや入会の事など何でも)
住所 高知県四万十市渡川1-8-8
TEL/FAX (0880)37-6182
受付時間(日・祝・月除く)10:30~14:30
スポンサーサイト

theme : 演劇
genre : 学問・文化・芸術

プロフィール

中村こども劇場

Author:中村こども劇場
住所:〒787-0050 高知県四万十市渡川1丁目8-8

自己紹介:私たち中村こども劇場はたくさんの自然が残る高知県西部に位置する四万十市で活動をしています。全国的には清流四万十川を有する地域として知られています。創立29年目の今、若手のお母さん方が力を合せ努力しているところです。。豊かな自然、豊かな文化は情緒豊かな子どもたちを育てる!!の思いの下日々、活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。